2006年09月 毎日更新!グアムの海 - ダイビングショップ デジャヴ グアム店より発信しているブログ -

毎日更新!グアムの海

毎日更新!グアムの海ログブックの内容やグアムのダイビングポイントの写真を厳選して公開。グアム現地からの投稿なので、採れたて新鮮な情報です!

 


-- / -- / -- ( -- )


--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

オーディション型?体験ダイビング??

2006 / 09 / 30 ( Sat )

 な?んか全員きまっているでしょう?
`06年度○○映画ニュ?フェ?スみたい・・・・

P1010025.jpg

みんなカッコいいでしょう??

P1010029.jpg

本当に・・・・

P1010030.jpg

体験ダイビング・・・・

P1010031.jpg

なのかしら???


16:33:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

正しい体験ダイビング?

2006 / 09 / 29 ( Fri )

 なんと言ってもショップ選びに尽きる!それほど大切なんですね。
充実の施設にきちんとした装備、プロのサービスは言うに及ばず。

お手本はコレで?す。
注意:モデル使用のヤラセではありませんよ?マジです!!

P1010020.jpg

私達カッコいいでしょう?

P1010023.jpg

本当にサカナがいっぱい!!

15:43:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

天気悪いけど、ファンダイビング

2006 / 09 / 28 ( Thu )

 朝からドン曇りのグアムですが、ダイビングには支障はありません。
只、インタ?バルタイムに日光浴ができないのが寂しい・・・・

でも女性は日焼けしないって大喜び?かな??
ダイビングはこの通り何時もと同じコンディションです。

P1010018.jpg

さぁ、いくよ??

P1010005.jpg

やっぱりいいね???

P1010017.jpg

沈船の窓から・・・

15:40:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

早くおいでよ!!体験ダイビング

2006 / 09 / 27 ( Wed )

 午前中はドピ?カンだったのに午後はスコ?ルです。

雨季だから仕方がないよね??。
でも楽しさには変わりはありません。

P1010049.jpg

第一波組・・天気は最高だし、イエ?イ!!

P1010057.jpg

第二波組・・まだ天気はよかった、イエ?イ!!

P1010060.jpg

第三波組・・スコ?ル豪雨でもよかった、イエ?イ

P1010053.jpg

仲間達とシ?ゴボゴボゴボ

P1010054.jpg

友達とワ??イワ??イ

P1010058.jpg

最高に楽しい???。

P1010063.jpg

雨だってへっちゃらだい!!

15:58:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

VIVA!!体験ダイビング

2006 / 09 / 26 ( Tue )

 体験ダイビングは深さや潜水時間じゃないんだよね??。
初めての方が掛値なく楽しめる深さと潜水時間が大切なんだよね?。

ソレを本気で考えて本気で実施しているショップはココしかない!!
って言えちゃうほど充実した体験ダイビングをご案内してま?す。

P1010044.jpg

始めは誰でも不安なんだよね???。

P1010047.jpg

ほ?ら、みんなニコニコでしょう?って判らん・・・

17:22:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

楽しむ仲間はいろいろ体験ダイビング

2006 / 09 / 25 ( Mon )

 いろいろなカップルが参加してくれます。
でも答はひとつです”楽しい?”のひと言ですね。

こんなに楽しく体験ができるスポーツレジャーは他にありません。
ダイビング最高!!海の仲間達最高!!

P1010033.jpg

まずはカップルと仲良し組でしょう・・・

P1010038.jpg

姉妹でしょう・・・

P1010042.jpg

親子でしょう・・・・

P1010037.jpg

それで・・・誰?このカップルは??

16:10:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

男組+女組=体験ダイビング

2006 / 09 / 24 ( Sun )

 どうせなら・・・・と思うにはオイラだけ??
男同士だって女同士だって楽しい体験ダイブには違わないけど・・・。

P1010024.jpg

女組担当は?ジュニアで?す。

P1010027.jpg

サカナ・デカッ?イヤイヤ体長5cmしかありません・・・

P1010028.jpg

男組担当は?エ??ッ・ガイドなし??

P1010030.jpg

ヒエ?ッ・ガイドがいない??

15:56:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ありそうで、無い!!体験ダイビング?

2006 / 09 / 23 ( Sat )

 ダイビングって深く潜るんでしょう?
イヤイヤ、海が本当にかがやいている所は太陽の光がいっぱい差し込む浅い海なんですんね。
ソコには元気なサンゴとたくさんのサカナ達があなたを待っています。

P1010001.jpg

これから凄い所へ行ってきま?す。

P1010004.jpg

こ?りゃすげ??や。

P1010023.jpg

満足、満足・・・・

16:01:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

全天候型の体験ダイビング

2006 / 09 / 22 ( Fri )

 天気が悪い日に真価が問われます。
だから天気が悪い日にもぜひおいでください!!

天候に無関係で心地よい体験ダイビングをお約束します。
だって本物のダイビングショップなんだもん・・・・

P1010617.jpg

前半チームで?す。

P1010624.jpg

後半チームで?す。

P1010620.jpg

前半チームの娘っ子で??す。

P1010622.jpg

前半チームのカップルで??す。

P1010632.jpg

後半チ?ムの仲良しグル?プで??す。

20:12:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ニコニコ体験ダイビング?

2006 / 09 / 21 ( Thu )

 どうも今日の場合、インストラクターがニコニコの様です。
だって美女軍団に囲まれてのダイビングですから・・・・

P1010612.jpg

ジェフ・ニコニコ・・・・

P1010613.jpg

ジュニア・ニコニコ・・・

P1010614.jpg

お客様もニコニコ・・・(多分?)

P1010615.jpg

お客様もニコニコ・・・(確信!!)

16:16:24 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

満足度No.1の体験ダイビング

2006 / 09 / 20 ( Wed )

 体験ダイビングなんて何処でやっても同じ・・・・
なんて思っているあ・な・た・本当にそう思いますか????

何処のラーメン屋も何処のたこ焼き屋も同じですか???
何処のうどん屋も何処のお好み焼き屋も同じですか???

サービス・装備・設備・価格・ダイビング。どれをとっても最高なのがDEJAVUですよ??。
グアムで体験ダイビングの事をデジャヴダイビングって言うらしいです・・・・(ウソです)

P1010607.jpg

みんなで楽しもうね?。

P1010609.jpg

こりゃ?すげ?や・・・・

P1010611.jpg

こりゃ?面白いや・・・

16:13:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

どっちがいい?体験ダイビング

2006 / 09 / 19 ( Tue )

 仲間や家族だけで楽しみたいのなら断然貸切ボートでしょう。
ダイビングと出会いを求める方には絶対ビ?チだね。

そんな訳で今日は仲間6名で貸切ボ?ト体験です。
ありそうで無いのがこの貸切ボ?トによるダイビングなんですよね。

ファンダイブでも体験でもみんな伸び伸び楽しんでます。
そりゃそうですよ、自分達の行きたいポイントで楽しめるんだもん。

P1010603.jpg

テディ?も仲間に加わって・・・

P1010606.jpg

体験は深さじゃないよ、楽しさだよ・・・

16:08:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

独り占めファンダイビング

2006 / 09 / 18 ( Mon )

 リゾートへ来たら折角の海です。独り占めしましょう!!
エ??ッ?どう言うこと??  こう言うこと・・・

P1010594.jpg

誰もいないからブルーホール独り占め!!

P1010597.jpg

誰も来ないからマダラエイ独り占め!!

P1010029.jpg

誰も知らないからバラクーダ独り占め!!

P1010600.jpg

誰も食べないからランチ独り占め??

17:17:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

フアンダイブは何本できるの?

2006 / 09 / 17 ( Sun )

 基本はボート2ダイブですが、ご希望とあらば4ダイブまで可です。
でもそんなに潜って窒素は大丈夫なんですか??

そこは全てお任せください!!
身体に無理がないコースをアレンジします、特性ランチもで?す!!

P1010239.jpg

こ??んなアオウミガメがひょっこり遊びに来ました。

P1010555.jpg

み?んな撮影に夢中です・・・・

18:25:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ファンダイビングvs体験ダイビング

2006 / 09 / 16 ( Sat )

 楽しいのはどっち?
そりゃ、どっちだってDEJAVUだったら楽しい・・・・

P1010590.jpg

体験は、ジェフさんがやさしくリードしてくれるし・・・

P1010591.jpg

サカナだってこんなにいっぱい・・・・

P1010593.jpg

ファンダイブは何ていったってココだよね、ブルーホール!!

18:37:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夢の中への体験ダイビング

2006 / 09 / 15 ( Fri )

 一度はやってみたかったんだよね??。
想像以上に楽しい体験ダイビングは今日もにぎやかに開催です。

質問:どうしてDEJAVUではウエットスーツが長袖長パンツなんですか?
暑いし・・・半袖半パンツのが楽じゃないでしょうか?

回答:初心者は水中でヒザやひじに擦り傷、きり傷になり易いんです。お客様が水中で怪我をされない為の小さな心使いなんです。ちなみにダイビング用グローブも装着していただいております。

P1010574.jpg

だから安心、安全、快適に体験ダイブが楽しめるんだ・・・

P1010576.jpg

細かいサービスが行き届くから楽しめるんだ・・・

P1010582.jpg

プロ中のプロがガイドするから楽しめるんだ・・・

15:08:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

キャ?グアムで体験ダイビング!!

2006 / 09 / 14 ( Thu )

 こ?んな楽しいんだったらもっと早くやればよかった!!
空も海も真っ青!!私達、心も身体も健康!!

サンゴがこんなにドバ?ッとあるなんてステキ!!
サカナがこんなにワンサカいるなんてステキ!!

P1010545.jpg

カップル同士、仲良くいこうか???。

P1010553.jpg

北海道から来ました・・・

P1010552.jpg

東京からで??す。

15:55:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

メッチャ楽しいぃぃファンダイビング!!

2006 / 09 / 13 ( Wed )

 こんなに安くてこんなに楽しくって本当にいいんですか?
だってだ?れも来ていないブルーホール独り占め・・・・

こんなに安くてリクエストに応えてくれて本当にいいんですか?
だ?れもいないからサカナ達も独り占め・・・・

P1010535.jpg

DEJAVU名物記念撮影・・・コレやってみたかったんだよね??

P1010539.jpg

DEJAVU名物記念撮影・・・コレすごいんだよね??

P1010540.jpg

DEJAVU名物記念撮影・・・コレ見たかったんだよね??

17:20:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

はいはいこちらフアンダイビングです。

2006 / 09 / 12 ( Tue )

 今日も体験ダイビングは華やかだったみたい・・・
負けちゃいませんファンダイビング組みはご覧の顔ぶれ。

ウ??ム、平均年齢じゃ負けちゃうかも・・・・
でも海への熱い思いはまだまだ。。

P1010530.jpg

すぐにみんなお友達になっちゃうCAP.キャサリンと・・・

P1010533.jpg

年齢の水深まで潜っていいんだって・・・今は?21mです!!

17:07:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

真昼の蜃気楼?体験ダイビング

2006 / 09 / 11 ( Mon )

 よくある質問に「何m潜るんですか?」てあるけど・・・
体験ダイビングは如何に楽しく海を感じるられるかが大切なんだよね?。
だから深さはあまり問題じゃないんだよね??。

P1010500.jpg

2+1+2の3グループなんだけど、みんな友達・・・

P1011504.jpg

2+2の2グループだけど、みんな友達?じゃあコッチがいい・・・

P1011502.jpg

深さより楽しさだよね?見て!!このサカナ。

P1011506.jpg

じゃまだな?このサカナ・・・なんちゃって。

17:22:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

本当に楽しんでる?ファンダイビング!!

2006 / 09 / 10 ( Sun )

 よ?く考えよう?、ファンダイビングは大事だよ?。
胸に手を当てて、さぁ本当に楽しいダイビングしてますか?
本物のブル?ホ?ル見てますか??

P1010499.jpg

これが上から見たブル?ホ?ルですよ??。


P1010502.jpg

撮れそうで撮れないBHでの写真。あなた持っていますか??

P1010504.jpg

サカナが邪魔なんだよね?、早朝だと独り占めです。

P1010509.jpg

ギャブギャブ?。こんな大きなエルファントイヤー見たことある?

16:43:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

わ?いファンダイビングだ!!

2006 / 09 / 09 ( Sat )

 やっぱりグアムのファンダイビングは最高だネ!!
ナニがってこれだもん・・・

P1010484.jpg

わ?いわ?い、ブル?ホ?ルだ。

P1010095.jpg

わ?いわ?い、オニカマスだ。

P1010490.jpg

わ?いわ?い、イルカだ?。

P1010501.jpg

わ?いわ?い、潜水艦とロウニンアジだ??。 

15:33:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

雨天決行!!体験ダイビング

2006 / 09 / 08 ( Fri )

 雨が降ってもへっちゃらなのが体験ダイビングです。
特にDEJAVUではお客様第一に考えているから、ダイビングの基本である
長袖長ズボンのウエットに手袋をちゃんとご用意!!

だから少々の雨が降っても不快感がありませ?ん・・・
安いだけじゃなくて、
お客様は何時でも安心、安全、快適にダイビングで??す。


P1010441.jpg

みんなで、さァいくよ??。

P1010445.jpg

たのし??い!!

15:55:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カップル対抗、体験ダイビング

2006 / 09 / 07 ( Thu )

 それぞれいろいろカップルで楽しむ体験ダイビングです。
でも・・・不思議とあまり見ませんね男同士って。

どんなカップルだっていいじゃん、楽しさ二倍!二倍!!
丸八布団じゃなるまいに・・・・(判るかな???)
今日は一挙公開!!
P1010418.jpg

ジェフチームその1
P1010416.jpg

ジェフチームその2
P1010410.jpg

ジュニアチームその1
P1010413.jpg

ジュニアチームその2

P1010431.jpg

番外じゃありませ?ん、仲良し5人組で?す。

16:30:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

カッコいいね体験ダイビング

2006 / 09 / 06 ( Wed )

 重たいタンクに窮屈なウエットス?ッ。
これほど重装備するスポ?ツレジャ?はあるだろうか??

物々しい装備ですがカッコいいんですね。
皆さん決まっているでしょう??

P1010398.jpg

私達きれい?違った・・・カックいい??

P1010400.jpg

オイラ達ステキ?違った・・・カックいい??

P1010404.jpg

おサカナがいっぱいで見えませ??ん。誰だ??

16:02:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

体験ダイビングにわんさかさっさ・・・

2006 / 09 / 05 ( Tue )

 文句無く面白いね?体験ダイビングって。
ちょっとタンクは重いけど、私、がんばっちゃう!!

人を夢中にさせる何かがダイビングにはありますね。
今日もわんさかさっさ、わんさかさっさ集まりました。

P1010383.jpg

どうして?どうして男性が少ないの??

P1010391.jpg

サカナもわんさかさっさ、わんさかさっさ・・・

P1010393.jpg

ご同輩!!チャレンジしませんか??

17:31:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

楽しいぃぃ!体験ダイビング!!

2006 / 09 / 04 ( Mon )

 これほど不安と楽しさが表裏一体の遊びって他にある?
チョッピリ不安が楽しさに変わった時それは感動へとつながります。

さぁ、やってみようよ!!体験ダイビング。
ひょっとすると人生観まで変わってしまうかもよ??

P1010366.jpg

この後はジェットスキーを乗りに行きます。これが青春だ!!

P1010368.jpg

スクラム組んで。でっかい青春!!

P1010370.jpg

心地よい汗かいてます。かがやけ青春!!

一方、ファンダイビンではネムリブカ見てきました!!

16:25:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

どや?どや?体験ダイビング

2006 / 09 / 03 ( Sun )

 普通コレだけ集まれば日本各地からって思うでしょう?
それが全員浪速っ子なんです・・・・
だから直にみんなお友達になっちゃいます。

P1010353.jpg

ちょっと、ちょっと、男性が一人だけ?なんとも羨ましい。

P1010356.jpg

サカナって言ったってその数は半端じゃありません・・・

P1010364.jpg

ビジュアル系の男性3名。残念ながら午後だったんです。

16:41:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

お待たせしました!!ファンダイビング。

2006 / 09 / 02 ( Sat )

 DEJAVUでは勿論毎日ファンダイビングも催行してま??す。
今日も1名様だけど楽しんで頂きました。
どんなふうに??こんなふうに・・・・

P1010330.jpg

まずはブルーホールを見て・・・

P1010336.jpg

アカヒメジの群を見て・・・

P1010337.jpg

イルカを見て・・・

P1010338.jpg

ロウニンアジの群を見て・・・

P1010345.jpg

潜水艦まで見ちゃいました!!

体験ダイバーのご紹介は紙面の都合上省略しました。ゴメンネ!!

16:38:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

一人でも?体験ダイビング!!

2006 / 09 / 01 ( Fri )

 一人でも寂しくないもん・・・・
たとえ一人でも大切にご案内するのがDEJAVUの凄いところ。

赤字上等!!お客様の笑顔があればがんばっちゃいます!!
(今日はファンダイビングも一名様なの・・・グスン)

P1010323.jpg

やさしいジェフがしっかりエスコート・・・


P1010329.jpg

水中ではサカナ達がエスコート・・・

16:03:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| このブログのTOPへ |

 

powered by FC2ブログ. 【FC2広告】

FC2Ad

,

 
グアム店発信 ブログ
大阪でダイビングライセンス取得

デジャヴは関西で唯一のNAUI最高ランクのプロプラチナスクーバセンターであり、日本で数少ないNAUIダイブカレッジの1つです。

NAUIプロプラチナスクーバセンターNAUIダイブカレッジ

このサイトに関するお問い合わせは、ダイビングショップ デジャヴ 京橋店まで
〒534-0024 大阪市都島区東野田町1-5-1 Kぶらっと
URL http://www.djv.jp/ e-mail info@djv.jp TEL 06-6351-2999 FAX 06-6351-9991

